So-net無料ブログ作成
検索選択

東京株式市場で日経平均は大幅続落 [株]

またまた、大暴落ですね。
こういう時こそ、買いのチャンスなんです。
積極的には買わず、じわじわと買い下がっていく.......
すこし、戻したら、また、じわじわ、利益確定していく。

バーンとあがったら、全部利益確定してしまう。

これが、最近、ようやくわかった勝つためのコツです。

わかっていただけましたか?
もう、知ってるって?失礼しました。(笑い)

ストップ高の気配を感じます [株]

サイバーエージェント(4751)
ITM(2148)

などのネット関連株が動き始めましたよ。

注視してみてください。

買い一辺倒のトレードでは、絶対勝てない [株]

株式投資で勝ち組に入ろうと思ったら、買いだけではダメです。
信用取引を開設して、信用の売りから入らなければなりません。

株式相場には、流れ(トレンド)があります。
流れに逆らったトレードをしていては資金は減る一方です。
トレンドを見て、買いから入るか、売りから入るか決めなければなりません。

売りから入ることの有利性はこちらで確認してみてください。

本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

ちょっと長いですが、確認できたと思います。
そうです。
今までの時期、サブプライムローンの大暴落時、売りから入って儲けまくれたんですね。
確かに、売り制限というものも存在します。

証券会社によっては、かなり信用売り銘柄の少ないところもあるので証券会社も選ばなければダメですね。

空売りに合った証券会社、ぼくはこちらをおすすめしますね。

  SBIイー・トレード証券

 


明日はストップ高になるか? [株]

明日が勝負どころですね。
昨日の下げの4分の3戻して、あすの金曜日、どう巻き返すのか。

朝一番の寄りつきの状況次第で、売買したいと思います。
下げるようなら、とことん下げてから押し目買い。
上げるようなら成りゆきで買い!!

相場の状況を見ながらトレードしましょう。


株で勝つためのバイブルを手に入れて、驀進しませんか? [株]

株式投資で利益を上げ続けている人っているのでしょうか?
パチンコなんかのギャンブルと同じだと思っていませんか?
でも、確率の高い投資法は存在します。

株式投資で大損したくない人は、まずは読んでみてください。

本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

株式投資は、大きいリスクをともないます。
初心者があまい考えでやると、大やけどをします。

バイブルを手に入れて、投資の勉強をしてください。
勉強する教材は慎重にえらび、いい物を手に入れることが重要です。
書店に並んでいるような本にはほとんど価値はありません。

こちらは、ちょっと値段ははりますが、しっかりした内容です。
無条件全額返金保証がついているのでリスクはありません。

株式投資で利益を出す方法は、これがいちばんですね。
あなたも試してみればいかがですか?

本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


ストップ高連発ですね(笑い) [株]

まさしく、ストップ高で大儲けです。

割安株に資金が集まってきています。
いよいよ、株式投資儲かる環境になってきた、ということでしょうか。

今まで、損失を重ねてきた個人投資家もここぞとばかり、買いに回ってきています。

株式投資をやったことのない人が、株を始めるなら今しかありません。
誰が買っても儲かる時期、それが今なのです。

ちなみにぼくが買った銘柄を教えましょう。
今から買ってもダメですよ。
押し目をひろって、安いときに買って、高いところで売らなければ........

アセットマネージャーズ (2337)
パシフィックマネージメント (8902)
ケアネット (2150)
アイティメディア (2148)

必ず、上がった株は売られて下がってきます。
そこをまた買うんですね。

その繰り返しで大きく儲けましょう。


2月決算銘柄配当取りに注意 [株]

そろそろ、配当をとるために資金が移動します。
その値上がり分をとろうという短期資金も流れ込みます。

2月決算の銘柄をチェックです!!

もう、証券会社は開設しましたか?
まだなら、こちらがおすすめです。

  SBIイー・トレード証券
   


株の基本に忠実であれ! [株]

株式相場で勝つには??

  安い時に買って、高い時に売る!!

 

これがすべてです。

まさに今、相場は安いです!!!
まだ、もうちょっと、下げるかもしれません。
でも、安すぎる水準であることに間違いはありません。

これから、少しずつ、勝つ戦略を紹介していきますね。
でも、もたもたしているとチャンスは逃げていってしまいますよ。


  


はじめまして、大北です [株]

株の大暴落が起こっています。

いろんな理由が言われていますが、株をやっていない人にとっては、一生に一度あるかないかのチャンスです。
ぜひ、株式相場をご覧になって下さい。

初心者にぴったりの情報提供ブログにしていきたいですね。
どうぞよろしくお願いしますね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。