So-net無料ブログ作成

この地合でストップ高3連発、かと思いましたが... [株]

今日の朝のブログで、注目銘柄を公開しましたが、バッチリでしたね。
ぼくもアイティーメディアを買っていたんですが、最後にやっと動き出しました。でも、ストップ高にはちょっと....

絶対動くという確信がありましたが、あれだけ動かないとイライラしますよね。
相場が悪すぎますが、みなさん、頑張っていきましょう。

新興市場の低位株、もう少し見守っていこうと思います。



ぼくの読んでいるメルマガを紹介します。
わかりやすい解説が定評のマエストロが毎日、株式市場の方向性を説明してくれますよ。
かなりお薦めです。

  http://archive.mag2.com/0000102401/index.html


また、お薦めの紹介もしていきますのでよろしく!



     



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。