So-net無料ブログ作成
検索選択

買い一辺倒のトレードでは、絶対勝てない [株]

株式投資で勝ち組に入ろうと思ったら、買いだけではダメです。
信用取引を開設して、信用の売りから入らなければなりません。

株式相場には、流れ(トレンド)があります。
流れに逆らったトレードをしていては資金は減る一方です。
トレンドを見て、買いから入るか、売りから入るか決めなければなりません。

売りから入ることの有利性はこちらで確認してみてください。

本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

ちょっと長いですが、確認できたと思います。
そうです。
今までの時期、サブプライムローンの大暴落時、売りから入って儲けまくれたんですね。
確かに、売り制限というものも存在します。

証券会社によっては、かなり信用売り銘柄の少ないところもあるので証券会社も選ばなければダメですね。

空売りに合った証券会社、ぼくはこちらをおすすめしますね。

  SBIイー・トレード証券

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。