So-net無料ブログ作成
検索選択

ストップ高連発ですね(笑い) [株]

まさしく、ストップ高で大儲けです。

割安株に資金が集まってきています。
いよいよ、株式投資儲かる環境になってきた、ということでしょうか。

今まで、損失を重ねてきた個人投資家もここぞとばかり、買いに回ってきています。

株式投資をやったことのない人が、株を始めるなら今しかありません。
誰が買っても儲かる時期、それが今なのです。

ちなみにぼくが買った銘柄を教えましょう。
今から買ってもダメですよ。
押し目をひろって、安いときに買って、高いところで売らなければ........

アセットマネージャーズ (2337)
パシフィックマネージメント (8902)
ケアネット (2150)
アイティメディア (2148)

必ず、上がった株は売られて下がってきます。
そこをまた買うんですね。

その繰り返しで大きく儲けましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。